一番の思い出はトップ(BlogPet)

ジェニーの「一番の思い出はトップ」のまねしてかいてみるね

Jenny28号は、どのキャラに育ちました☆は…なんて表現したらイイのかなσ(´????`;;)??やはり単色は着せ替えしたらイイの世代交代(*´∇`)ノですぅ)´Д`*)b♪Jenny29号のJenny28号は着せ替えしよぅかなσ(´????`;;)??やはり単色は…なんて表現したらイイのか迷った☆は、どのキャラに赤い羽根に育ちました☆みなさんε(????)CopyrightMicroAd,Inc.yoshiyasu/icca

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
関連記事