*ジェフと食玩*

199.jpg

今日のJonはこんな事を言ってましたぁ~
ねむいよ! でも起きてるんだ。
だってこれから「ジェフと食玩」がテレビでやるんだよ。
たのしみだねえ。

おぉ(゚ロ゚屮)屮 「ジェフと食玩」だってぇぇ?!
そりゃあメチャ楽しみだ *:.。☆..。.(´∀`人)♪
そんな番組やるならジェニーも眠いの我慢して、いくらだって待ってるよ!!
しかし。。ジェフが食玩いじってる姿って想像しにくいなぁ(;´ω`;)
あの大きい手で食玩を持ったら、小さい食玩がもっと小さく見えそぅだわ♪
( *´艸`)クスクス
マヂで「ジェフと食玩」やらんかなァ。。。ヾ(´Д`;●) ナィナィ
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
アッシュ  

面白いコメント( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれ?Dollの方にぽけTV設置してたっけ?
そっか、ペットの部屋に居たから言葉覚えた???

2006/02/26 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   
ジェニー  

↑「ガラスの仮面」やるから。。。って言ったら、まるっきりジェニーだよね!!
(ノ∀≦。)ノぁはははーっ!!
PokeTVはBLOG読んで言葉覚えるんぢゃなく、登録画面で記入した言葉しか話さないみたい。。
覚えるよぅになればイイのにねぇ~

2006/02/26 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   
アッシュ  

そうだったね(^^;;
最初に言葉登録したのだった(笑

2006/02/26 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   
ジェニー  

アッシュさんはペットいっぱい飼ってるから、どれがどーゆう登録かなんて覚えてられないねぇ
PokeTVの言葉、登録画面でマメに変えると面白いんだろぅけど、そんなのいじってるヒマはないわ。。

2006/02/27 (Mon) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply