庭でBBQ♪

昨日入荷した「夏のビーチ風お庭アイテム」揃えてみました♪
これで少しは庭が夏っぽくなったかなww

でも相変わらずアイテムがイマイチ微妙なんだよね。。。
今時スイカ割りをやる人って居るのかな?! σ(´(ェ)`;)

ニコッとタウン

あー リアルでBBQやりたいよぉ~ (*≧m≦*)/
でも昔、リアルで庭でやってたら、近所の人がいっぱい集まっちゃって。。。
食材も持って来ないで飲み食いされた上、みんなに焼いてあげてたら
自分が食べる暇がなくて散々だった思い出があるから
それ以来、庭でのBBQは封印してしまったよ ε=(>д<`;)


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




関連記事